
  • 2016.01.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 住吉大社 ☆

    • 2015.08.01 Saturday
    • 23:24
    M姫大阪行って来ました〜 飛行機



    乗りなれた南海電鉄 電車 を途中下車して寄り道 はっぱ

    住吉大社神社

    JUGEMテーマ:旅行



    改札 電車 を出てすぐに目の前に広がる景色 アンパンマン





    キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

    ってカンジでした 笑


    この辺って路面電車 電車 も走ってるのね アンパンマン



    かなりの傾斜のぁる階段を渡って境内へ !!














    海外からの観光の方で賑わってぉりました〜 汗




    歩ぃてちょっとのところにぁる 『 おいとしぼし社神社




    おもかる石で願ぃが叶ぅか占ってみました りの








    最初に石を持ち上げた重さと

    願ぃごとをしたぁとに持ち上げた石の重さで

    願ぃが叶ぅかを占ぅのだけど・・・


    どぅやらアタシの願ぃは叶わなぃよぅです・・・ 泣

    コレにめげずに頑張るぞっ おー



    住吉大社

    大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9-89
    TEL:06-6672-0753


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ




    ☆ 櫻井神社 ☆

    • 2015.07.12 Sunday
    • 21:18
    糸島にぁる 『 櫻井神社 』 に行って来ました 神社




    とっても雰囲気が良さそぅで

    機会がぁれば行ってみよぅと狙ってた神社 神社 ゆう★



    足を一歩踏み入れた瞬間から

    「 あぁ好きだな ハート

    って感じる空気感 ゆう★


    JUGEMテーマ:旅行




    福岡県の重要文化財に指定された楼門 りの










    個人的にパワーを感じる場所 神社


    何でも嵐ファンの聖地とか・・・ アンパンマン

    言われれば、そんな絵馬がチラホラ じー








    櫻井大神宮神社




    伊勢神宮のご分霊が祀られた神社 神社

    式年遷宮で譲り受けた鳥居 神社 が迎えてくれます りの











    夏の早朝にのんびりぉ散歩 散歩 したぃ

    アタシのぉ気に入りの場所になりました ちゅん


    櫻井神社

    福岡県糸島市志摩桜井4227
    TEL:092-327-0317


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    Oisix(おいしっくす)

    ☆ 天岩戸神社〜荒立神社 ☆

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 21:44
    高千穂ネタに戻ります ( *´艸`)


    食後 ご飯 はコチラ ↓

    天岩戸神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    初 めての 「 東本宮 」 りの








    わりかしヒトも少なめで、ゅっくり神社 神社 の空気を味わぅなら

    こっちもいぃな 矢印上



    もちろん 「 西本宮 」 にも参拝しましたが

    とにかくヒトが多くて カメラ を撮るのもままならなかったんで

    「 西本宮 」 の様子はコチラからど〜ぞ 手 笑


    ちゃんと天岩戸には連れてって頂きました りの


    次回こそ早朝に・・・ おー







    荒立神社神社







    縁結びにご利益のぁる神社 神社 みたぃ アンパンマン

    小さな神社 神社 やけど 、自然に囲まれた静かなカンジがいぃ ok



    7回叩くと願ぃが叶ぅらしぃコレ ↓




    願ぃを込めてしっかり叩ぃて来ました ゆう★

    叩く音が木々の間に響き渡るのを感じてみて下さぃ ちゅん



    荒立神社

    宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井667
    TEL:0982-72-2368


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    楽天トラベル株式会社

    ☆ 高千穂峡〜高千穂神社 ☆

    • 2015.06.24 Wednesday
    • 22:17
    妹ちゃん高千穂に行って来ました 車 ♪

    JUGEMテーマ:旅行


    久しぶりの 『 高千穂峡ゆう★


    マイナスイオンをた〜っぷり浴びたかったけど

    ヒトが多くて必死 汗





    ぉ得意のぼけ〜 ぼー っとができんかった ゆう★




    高千穂峡から、オルレコースを通って 『 高千穂神社神社歩く




    軽ぃ気持ちで歩ぃてみたけど・・・

    予想以上にハードな道のり ゆう★

    休み休みしながら頑張りました !!


    高千穂神社 神社 もヒトが多くて

    ぁんまり カメラ 撮れんかった〜 泣く

    神社 神社 の様子はコチラから 手


    高千穂峡

    宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井御塩井


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト

    ☆ 飯盛神社〜出雲大社 ☆

    • 2015.06.04 Thursday
    • 22:02
    西区にぁる 『 飯盛神社 』 に行って来ました 神社

    JUGEMテーマ:旅行


    ずっと気になってた神社 神社 です アンパンマン









    福岡市の有形文化財に指定された建物 りの








    ボーっとぃつまでも眺めちゃぃました kyu


    静かなパワーを感じます ゆう★








    こっちも行ってみたかった

    出雲大社 福岡分院神社




    小さぃけど、大好きな出雲大社 神社 の分院だと思ぅと

    やっぱり気持ちが上がります 矢印上



    飯盛神社

    福岡県福岡市西区大字飯盛609
    TEL:092-811-1329


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    バンダイナムコエンターテインメント ララビットマーケット

    ☆青井阿蘇神社〜永国寺 ☆

    • 2015.05.26 Tuesday
    • 22:17
    今回のメイン りの

    青井阿蘇神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    久しぶりに呼ばれました わーい


    記憶にぁる限り・・・

    ぃつぞやの社員旅行 旅行 以来 2 度目 アンパンマン





    なかなかヒトの多ぃ時間帯でした 汗








    国宝に指定された趣を感じる建物 りの





    パワーをいっぱぃ感じたかったけど

    やっぱりこの時間じゃ難しぃかな アンパンマン






    でもってコチラ ↓りの




    通称 「 幽霊寺 」 おばけ

    永国寺寺







    ココが幽霊 おばけ が出たと言われる池だそぅ 庭




    何か見えるかも !? 汗

    と、ちょっとドキドキしたけど ドキドキ

    な〜んも見えませんでした ちゅん


    何か写ってる アンパンマン ちゅん



    耐震の関係で、建て直しが計画されてるよぅです ぱー

    今の建物が見れるのも今のぅちです !!

    ぉ早めに にこ


    青井阿蘇神社

    熊本県人吉市上青井町118
    TEL:0966-22-2274


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00〜本日限りのお買い得商品をご紹介♪

    ☆ 幸福駅〜幸福神社 ☆

    • 2015.05.21 Thursday
    • 21:45
    さっちぃ姫とデイト ハート


    おっぱい岩以来、久しぶり ゆう★


    今回もアタシのリクエストで人吉車 !!

    まずはココ ↓

    おかどめ幸福駅

    JUGEMテーマ:旅行


    とっても静かな無人駅 電車


    アップ 矢印上 の遅れが季節感でバレますが 笑

    菜の花がとってもキレイでした りの












    すぐ隣にぁる 『 幸福神社神社







    正式名称は岡留熊野座神社 神社





    小さぃけど、何か静かなパワーを感じる場所でした ゆう★



    おかどめ幸福駅

    熊本県球磨郡あさぎり町免田西1432-2


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    オンワード・クローゼット

    ☆ 七夕神社〜かえる寺 ☆

    • 2015.04.17 Friday
    • 22:31
    最近パワー不足です・・・ アンパンマン


    パワーを頂きたぃなと、用事の合間に近くの神社 神社車 !!

    小郡にぁる 『 七夕神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    正式名称は 「 媛社神社 」 神社





    思ったより小さくて、静かな神社 神社 でした ぱー






    かえる寺寺




    こちらの正式名称は 「 如意輪寺 」 寺





    かえる かえる がいっぱぃやとは聞ぃてたけど

    ホントに至るところにかえる かえる がずらり びっくり





    アミューズメントみたぃなぉ寺 寺 でした・・・ kyu

    女子多かったですよ ( *´艸`)




    「 なんかパワーもえらえんかったな・・・ あせ

    って思ってしまったからかな ゆう★

    この後、ちょっとしたバチが当たりました・・・ _| ̄|○


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

    ☆ 江田神社 ☆

    • 2015.01.04 Sunday
    • 21:06
    ココもアタシのリクエスト りの

    江田神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    イザナギノミコトとイザナミノミコトが祀られた神社 神社





    小さな神社 神社 だけど、パワーを感じます ゆう★



    少し離れたところにぁる 「 みそぎ池湖




    イザナキノミコトがみそぎをしたとされる場所らしぃ はっぱ



    宮崎はまだまだ行ってみたぃ神社 神社 がいっぱぃ 顔


    江田神社

    宮崎県宮崎市阿波岐原町字産母127
    TEL:0985-39-3743


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

    ☆ 宮崎神宮 ☆

    • 2015.01.03 Saturday
    • 21:53
    宮崎 3 日目はアタシのリクエスト りの

    宮崎神宮神社

    JUGEMテーマ:旅行



    やっと来れました〜 ♪











    ちょぅど七五三シーズン 着物 で混雑してたけど、境内は静かで癒されました ゆう★


    この空間にぃる間は 「 無 」 になれます kyu


    宮崎神宮

    宮崎県宮崎市神宮2丁目4-1
    TEL:0985-27-4004


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    チケットぴあ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    オシャレ大好き♪

    ワ〜〜〜〜〜プ♪

    おいすぃもの大好き♪

    ラヴ☆コスメ

    ♪ LOLE MUSIC ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM