スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 志乃 ☆

    • 2010.03.23 Tuesday
    • 09:59
    久しぶりに筋マニ姫とデイト ハート

    まずは佐賀県庁 ビル 最上階にぁる 『 志乃 』 でランチ ご飯 旗

    JUGEMテーマ:グルメ



    ぉ待ちのぉ客サマはいなぃものの、ほぼ満席の盛況ぶり びっくり

    生憎予約はしてなかったもので、アタシたちはカウンター席でしたが

    さすが、展望レストラン 星

    窓 から見える景色はバツグンでした 手

    こりゃ夜 夜 はヤバイね(笑)


    頂ぃたのはコチラ ↓

    志乃ランチ 1,050円



    ホントはシシリアンライス ごはん を食べるつもりだったんですが

    こっちに惹かれちゃった (* ̄艸 ̄)

    平日限定のメニューになります アンパンマン


    プレート4種盛り合わせ

    有田鶏の香味揚げ玉子あん



    柔らか〜ぃ鶏肉 肉 に、サックリとした衣 モグモグ

    マイルドな味付けのあんもいぃ 手

    こぅいぅぉ料理 ご飯 好きです ♪


    鯖の照り煮



    しっかりと味の染みたサバ さかな

    ん〜ご飯 ごはん に合ぃますね アンパンマン


    菜の花の塩昆布和え



    塩昆布はぃらなぃかも(笑)


    卯の花



    ややパサパサ感が気になります・・・ 怒


    ご飯 ごはん 味噌汁 味噌汁 漬物付きです 手


    デザートとコーヒー



    冷やし白玉ぜんざい



    甘すぎず、薄すぎず絶妙な甘さ加減 もぐもぐ

    もちもちの白玉と、粒あんが美味 ♪


    コースは以上 ぱー

    ぉ腹もいっぱぃで、アタシには嬉すぃヘルシーさ 矢印上

    平日のみだから、なかなかぉ目にかかれなぃけど・・・

    また試したぃランチ ご飯 ですね 星



    コチラ ↓筋マニ姫の・・・

    志乃特製シシリアンライス 1,050円



    佐賀と言えば、シシリアンライス はてな

    一度試してみたかったんですが・・・

    今回はぉ預け(笑)





    ご飯 ごはん の量に比べて、具の量が多ぃのと

    上に乗ってる温玉 卵 で、ちょっと玉子ご飯 ごはん 状態 アンパンマン

    ん〜〜〜こりゃ食べなくて正解か !?

    一口頂ぃたカンジでは、食べれなくもなさそぅだったけど・・・

    ちょっとイメージと違ぅよ〜な 怒

    今流行り?のアイスプラント はっぱ も乗ってました アンパンマン

    味噌汁 味噌汁 とコーヒー コーヒー 付きです 手



    県庁職員で賑わってるのかと思ってた店内ですが

    意外と外部からのぉ客サマが多ぃよぅ 電球

    しかも、メンズの姿が多ぃのに驚きました ゆう★

    ぉ仕事の合間にこんなところで、ゅったりとランチ ご飯 なんて・・・

    羨ましぃ限りです !!


    夜 はバーラウンジ 酒 に変身するみたぃ 電球

    夜 の顔も気になります 星





    さがんれすとらん 志乃

    佐賀県佐賀市城内1-1-59 佐賀県庁内
    TEL:0952-23-7511
    営業時間:10:00〜22:00 日祝:10:00〜21:00
    定休日:なし





    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ




    トリンプ・オンラインショップ

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 09:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      シシリアンライス…
      初耳です(>_<)

      火が通ってない白身が苦手な人には厳しそうな料理です(*_*;
      • リッキー
      • 2010/03/23 4:16 PM
      リッキーさん☆


      タマゴご飯が苦手なアタシでもなんとかイケそぅだったし

      意外と大丈夫かも??

      ぉ店によって味も違ぅだろぅから、別のぉ店のも試してみたぃと思ってます(o^∇^o)ノ
      シシリアンライスは漫画でとりあげられたものを読んだ事があります。 実物は初めて見ました。

      とても美味しそうに見えますが、あまりの感じですね(笑)

      僕は冷やし白玉ぜんざいがとっても気になります。

      甘いものは大好きですので。

      今度は是非、夜の顔を見てきて教えてください。
      • くま
      • 2010/03/23 11:59 PM
      くまさん☆


      はぃ(o^∇^o)ノ

      待ってて下さぃね♪


      シシリアンライスに対しては

      かな〜〜〜りイメージが膨らんでたもんで・・・

      ちょっと想像と違ってこの反応になりました( ̄ー ̄;

      今回、ちゃんと食べたわけじゃなぃんで

      また次回ちゃんと調査して参ります(`◇´)ゞ
      あみっちょ♪さん勉強不足でした!
      佐賀と言えば、シシリアンライスなんですね☆

      佐賀と言えばお茶のイメージなので(●^o^●)

      長崎のトルコライスみたいな感じなのかと思えば全くの別物ですね(笑)
      見た目サラダの大盛りみたいですね!

      自分的にはあみっちょ♪さんのご注文の方が食べたいですね☆

      お店の名前がついてるしお店のお薦めなのでは?

      でも、男の胃袋君にはちと少ないかも(笑)
      • 温泉大好き
      • 2010/03/24 4:02 AM
      温泉大好きさん☆


      そぅですね〜〜〜確かにメンズにはちょっと物足りなぃ量かも!

      シシリアンライス、ちゃんと試してなぃんで何とも言えませんが

      トルコライスとは全然違ぅ代物ですよ☆

      トルコライスもぉ店によって全然違ぅみたぃですもんね〜〜〜。

      まだ1回しか食べたことなぃですけど( ̄ー ̄;
      そうやでぇ☆
      おいしいよ♪(^_^)v
      • なん
      • 2010/03/26 9:36 PM
      なんさん☆


      (*'ω'*)......ん?

      ごめんなさぃ( ̄ー ̄;

      ちょっと話が見えてません( ̄Д ̄;;
      あっ・・・ 間違ってたね<(_ _)>

      前回のハロハロの話でした 笑
      ごめんなさ〜い。。。
      • なん
      • 2010/03/29 12:22 AM
      なんさん☆


      (o・。・o)ぁっ!

      その話だったんですね(笑)

      気づかなくてすみませ〜〜〜〜〜ん(* ̄艸 ̄)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      [:嬉しい:]やっと晴れた♪   花苗買いに行こうっと♪♪♪   今日もポチっとクリックで応援お願いします〜!↓人気ブログランキングへ↓ 佐賀県庁にある展望レストラン、志乃へ行ってきました☆ エレベーターで、ぎゅいーんと昇って最上階へ。 ぐるっと周っ
      • 五感ノート♪
      • 2010/03/26 12:46 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM