スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ DEL REY Cafe & Chocolatier ☆

    • 2010.02.22 Monday
    • 22:08
    ぃつ以来でしょ〜か !?


    行きたくてしょ〜がなかったのに、なかなか行けなかった天神

    ぉ買ぃ物 買い物 に行って来ました〜 わーい


    ぃや〜〜〜やっと行けました ゆう★

    久しぶりに天神を徘徊しまくりました(笑)

    ま、張り切って行った割にはな〜んも収穫なかったけどね _| ̄|○


    さて、今回はコチラ ↓ でランチ ご飯

    VIOROにぁる 『 デルレイカフェ&ショコラティエ旗


    ショコラ チョコ で有名なぉ店 店 ですよね 電球

    ・・・よく知らなぃけど(笑)


    「 ちょっと見に行ってみよ〜 矢印上

    くらぃの軽ぃノリだったんですが

    ぁまりに気持ちよく挨拶されるのでつぃ・・・ (*´σー`) エヘヘ





    大きな窓?がぁる、白を基調にした明るぃ店内 キラキラ

    タイミングがよかったのか、それほど多くなくてゆっくりとぉ食事 ご飯 を楽しめました にこ

    頂ぃたのは・・・

    アントワープランチ 1,530円


    驚くことに、サービス料を取られるので

    しめて1,682円のランチ ご飯 になります !!


    前菜

    ピペラード

    JUGEMテーマ:グルメ



    温泉タマゴ 卵 のココット仕立て キラキラ

    トロッとしたタマゴ 卵 に香ばしぃベーコン もぐもぐ

    ほっこり温まるぉ料理 ご飯 です ゆう★


    メイン

    真鯛とポルチーニのグラタン風







    柔らかぃ真鯛の上にトマト トマト ホタテ 貝 なんかが乗った

    キレイなぉ料理 星

    ぉ魚 さかな 自体はぁっさりとした味付け 怒

    バジルソースをつけて頂くのがオススメです にこ

    プリプリしたホタテ 貝 は、しっかりと濃厚で美味でした ♪

    間にぁるグラタンみたぃに、とろ〜りなめらかなクリーム ウインクペコちゃん

    コレ、おいすぃ ゆう★

    コレをたっぷりぉ皿 皿 に乗せてくれるだけでも満足かも(笑)


    ヨーロッパで作られた本日のパン




    奥からドライトマト・プレーン・ライ麦のパン パン

    どれも、もっちりとした食感がグッ 手

    アタシはプレーンがぃっちゃん好きでした ♪


    ぉ替りもできたよぅですが、アタシには案内がなかったもので

    よく分かりません 汗

    変な気を使われたかな ? (笑)

    ま、どのみちコレだけでぉ腹いっぱぃで

    ぉ替りできなかっただろぅけど (* ̄艸 ̄)


    余裕があればぉ替りしたくなるパン パン でした 矢印上


    ドリンク




    コーヒー コーヒーエスプレッソを選べます 手

    アタシはコーヒー コーヒーはっぱ



    コースは以上 ぱー

    メンズは、ぉ腹いっぱぃになるかびみょ〜な量 kyu

    ちょっとしたデザート ケーキ もなぃんで、ぉ値段的にはぉ高めに感じるけど

    デルレイだし・・・こんなもんか はてな


    コレにショコラ チョコ がつぃて2,000円くらぃのコースもぁります ゆう★

    ショコラ チョコ はテイクアウト プレゼント でも販売されてます 手

    1個500円くらぃ・・・

    手が出ません !!


    スタッフさんの対応といぃ、ぉ料理 ご飯といぃ

    ちょっとした高級感が味わえるぉ店です 店

    ぉ財布 財布 に余裕がぁるときにど〜ぞ (*´艸`)






    DEL REY Cafe & Chocolatier - デルレイ カフェ&ショコラティエ

    福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 5F
    TEL:092-752-7013
    営業時間:11:00〜21:00
    定休日:不定休






    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ






    YOOX.COM(ユークス)

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      前から気になっていた店です☆
      こういう感じだったんですね!
      非常に参考になりました(^_^)
      • リッキー
      • 2010/02/22 11:26 PM
      リッキーさん☆


      ぉ役に立ててよかったです(o^∇^o)ノ


      行くことがぁったら感想教えて下さぃね♪
      ホントに美味しそうなお店ですね。 でも僕のおなかには少したらないかな。 

      それにしても、あみっちょさんはいつもステキなお店で食事をするんですね。 

      とってもうらやましいです。
      • くま
      • 2010/02/22 11:46 PM
      う〜ん…昼食に1682円かぁ

      たしかに素敵なお店と料理ですが、少し高いですね(^^)

      天神にしても博多にしても何処へ行ってよいやらわからない田舎者ですから(●^o^●)

      迷子になります(笑)

      博多駅が完成したら行ってみようと思ってます♪

      今回ご紹介されたお店の料理では女性向けみたいですね。量が足りないような…

      でも、彼女が出来たらこんなお店に連れて行ってあげたいです。
      • 温泉大好き
      • 2010/02/23 1:31 PM
      ここ雰囲気と接客は中々鍛えられていますよね^-^

      チャージとるし、それなりの料金なので旬な素材は使って欲しかったと辛口コメントを残しておきます♪ 
      でも普通に女性ならうれしいお店ですよねぇv
      • トミー
      • 2010/02/23 11:15 PM
      くまさん☆


      ぃっつもこぅいぅとこにバッカり行ってるわけじゃなぃですよ〜〜〜☆

      ふつ〜にファミレスとかマックにも行きます(笑)

      定食屋さんなんかも大好きです(* ̄艸 ̄)

      やっぱメンズにはやや足りなぃ量ですよね〜〜〜。
      温泉大好きさん☆


      ぜひ行ってみて下さぃね(o^∇^o)ノ

      ちょっぴりぉ高めですが、たま〜にならいぃかな☆と思えるぉ店です♪

      ショコラも気になるんですけどね〜〜〜〜

      食べるのはぃつになることでしょぅ・・・( ̄ー ̄;
      トミーさん☆


      さすが、トミーさん☆

      行ったことぁりますよね〜〜〜!

      もちろん、ステキな彼女サマと?(* ̄艸 ̄)


      アタシも次回はステキな彼氏サマと行きたぃものです( ̄∀ ̄*)
      これで1700円くらいするなら

      ちょっと高いかもね!!!

      あみっちょだったらパン6個は軽いね(笑)

      オレもカワイイ彼女とランチしてみたい(夢)

      • アン
      • 2010/02/25 7:15 AM
      アンさん☆


      6個食べれたら、ちょっとは元取れるかな?(笑)

      アンさんには日替わりで行けるくらぃ

      かわいぃ彼女がい〜〜〜〜っぱぃいるでしょ(* ̄艸 ̄)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      週末の一番のメインは、ここでした! 佐賀から一路福岡の天神へ。 ぶらぶらショッピングしながら、お待ちかねのディナー☆ 計画段階から、いくつかお店をピックアップし、その中で最後の...
      • つばめの武勇伝
      • 2011/02/10 8:32 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM