スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ チョコレートショップ ☆

    • 2010.02.08 Monday
    • 00:25
    もぅすぐバレンタイン バレンタイン


    今年は、どこのにするか思案中です 考え中

    チョコレート チョコ と言えば・・・

    福岡にぁる 『 チョコレートショップ旗


    ちょっくら下見に行って来ました ゆう★

    タイミングがよかったのか、そんなにぉ客サマも多くなくて

    駐車場 駐車場 もすんなり 矢印上

    相変わらず、ぁのクルマ 車 ドアを開けてくれるサービス?には

    慣れませんね ゆう★

    逆に、早く出なきゃ 汗 って焦ってしまぅので

    どぅかアタシのことは構わずに・・・(笑)


    さて、味見程度に・・・と立ち寄っただけなもんで

    今回の捕獲はヒンソかも 汗

    博多の石畳 147円

    JUGEMテーマ:グルメ



    アタシの大好きなぁのケーキ ケーキ と同じ名前 アンパンマン

    コレも代表作なんでしょ キラキラ





    しっとり柔らかぃチョコレート チョコ

    とろっとした生チョコかと思ったら

    意外としっかりとした生チョコでした アンパンマン


    モンブラン 189円




    パリッと心地いぃ食感のチョコレート チョコ の中には

    柔らかぃマロンクリーム アンパンマン

    ちょっとぉ見せできなぃカンジになっちゃったので

    中の写真 カメラ はぁりませんが

    とろ〜りなめらかなクリームが美味 ♪


    アタシは石畳よりこっちが好きかも ぷぷ


    ディスク ミルク 126円




    いわゅるクランチチョコ チョコ





    サクサクした食感と、濃厚なチョコレート チョコ がおいすぃよ ゆう★

    他にも、スイートストロベリーがぁります 手


    ふわふわ 157円




    スフレ生地の中に、とろ〜りカスタード もぐもぐ





    思ったよりクリーム少なめで、ぁっさりしたスイーツ ケーキ でした 電球

    同じカスタード系なら、シュークリームのががオススメ ちゅん



    ケーキ ケーキ も食べたかったけど・・・我慢 涙






    Chocolate Shop - チョコレートショップ -

    福岡県福岡市博多区網場町3-17
    TEL:092-281-1826
    営業時間:10:00〜20:00 日曜・祝日:10:00〜19:00
    定休日:不定休





    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ





    はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】






    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 00:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今年もやって来ましたバレンタイン(●^o^●)
      まぁ、もらえない男にはどうでもいい話ですが(笑)
      でも、最近は男性が女性に送るケースもあるみたいですね☆
      外国では男性から女性へが普通なんですよね?
      それにしてもチョコって沢山種類ありますよね♪
      高いチョコはやっぱり美味いし…
      手作りなら美味しいマズイは関係ないからね。
      あみっちょ♪さんはどうするのかな?
      温泉大好きにも頂戴(^o^)丿
      • 温泉大好き
      • 2010/02/08 2:37 PM
      え〜!! スイ〜ツ屋さんで 車の扉あけてくれんの〜!! それ凄いね(●^o^●)

      どれも美味しそうやね♪
      とくに『ディスク ミルク』なんて☆
      • なん
      • 2010/02/08 8:26 PM
      どれも美味しそう?
      私は昨日コストコで何個か外来チョコに挑戦しましたが…収穫無しでした?
      羨ましい?
      • リッキー
      • 2010/02/08 8:35 PM
      今年も既に貰ったけど

      バレンタインなんて無くなればいいのにぃ〜(笑)

      余計 手間がかかるしぃ
      Gのとこあげとけばいいような感じだし

      あげる方は楽だろうけど
      貰う方は嬉しくない事って結構あるんだよねぇ〜(笑)
      • アン
      • 2010/02/09 7:57 AM
      温泉大好きさん☆


      取りに来て下さぃ(笑)

      来る時はアタシにも持って来て下さぃね(* ̄艸 ̄)

      アタシは今年も義理チョコオンリー!

      誰かアタシにもくれなぃかな〜〜〜〜(ёзё)
      なんさん☆


      ディスクは見た目通り、期待を裏切らなぃぉ品でしたよ(* ̄艸 ̄)

      扉を開けてくれるのはVIPっぽくて嬉すぃんだけど

      すご〜く待たれてる感がぁって

      出るのにも乗るのにも毎回焦ってます( ̄ー ̄;

      もぅちょっとゆとりを頂けるとすご〜く嬉すぃサービスなんですが・・・(笑)
      リッキーさん☆


      コメントぁりがとぅござぃます(o^∇^o)ノ

      コストコは大きくて安ぃケーキが買えたりしますよね☆

      久しぶりに行ってみたぃけど、何気に高ぃ会費がネック(笑)
      アンさん☆


      アンさんは食べきれなぃほどの高級チョコを

      山ほどもらぅでしょぅからね〜〜(* ̄艸 ̄)

      ちょっとアタシに下さぃよ(爆)


      それに対してのぉ返しも大変ですね( ̄ー ̄;
      ふむふむ
      下見多いな(笑)
      あの外国人の方の日本人には慣れないドアの開け閉めやらのサービスは何だかなぁ〜はありますよね 汗

      • トミー
      • 2010/02/13 9:41 AM
      トミーさん☆


      下見重要です(笑)

      できるだけおいすぃものをプレゼントしたぃもんで(* ̄艸 ̄)

      明るくぉ出迎えしてくれるのは嬉すぃんだけどね〜〜〜

      毎回、焦る小心者・・・( ̄ー ̄;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      [:嬉しい:]いよいよあさってがバレンタインデーですね!   皆さんもう準備が終わっるかもしれませんがー。   来年の参考にどうぞ?!   それでは今日もポチっとクリックで応援お願いします〜! 人気ブログランキングへ→ 福岡でチョコレートと言えばここ!な
      • 五感ノート♪
      • 2010/02/12 5:48 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM