
  • 2016.01.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 中村屋 ☆

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 22:25
    梅ヶ枝餅が食べたぃ わーい 」 って言ぅまるるん姫のご要望にぉ答えして

    鹿児島へのぉ土産 プレゼント をもぅ1つ 星


    梅ヶ枝餅と言えば 電球

    こなぃだM女王サマが教えてくれたきくちに行ってみよ〜〜〜 矢印上



    ・・・・。



    ぉ休みでした _| ̄|○



    しょうがなく はてな

    コチラも人気のぉ店 王冠

    中村屋 』 へ 旗


    ココは筋マニ姫御用達です アンパンマン


    アタシもつぃでに味見 ぷぷ


    JUGEMテーマ:グルメ



    焼き立てホッカホカ もくもく を頂ぃたのに、すぐに食べれずしばらく放置・・・

    気づぃたときにはかた〜くなってました 泣く





    軽くトースターでチン 星 してみたけど、イマイチいぃカンジにならず・・・ 汗



    後日リベンジしてみます ゆう★


    1個105円です ゆう★

    ぉ試し下さぃ にこ







    中村屋

    福岡県太宰府市宰府4-6-18
    TEL:092-922-4328






    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ






    出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】


    • 2016.01.11 Monday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      梅ヶ枝餅☆
      凄く大好きです(●^o^●)
      でも、よく聞くのは大宰府天満宮にあるお店が美味しいと…
      お正月の初詣とかによく聞きます。
      まだ大宰府のは食べた事ないです。
      あんこたっぷりですね♪
      古賀インターで買ったんですが、痩せ細ってました。
      あんこも少なくて栄養失調気味でした。
      お店によってもかなり違いますよね。
      中村屋ですね。
      覚えときます♪
      • 温泉大好き
      • 2009/10/14 6:31 PM
      ここの向かいのかさの家にはよく行きます!

      きくちや安武も有名だけど中村屋も多いよね!

      焼きたてのパリッと香ばしいの、時間がたってのモッチリ、どっちもそれぞれの美味しさだな(○´ω`○)ノ
      温泉大好きさん☆


      それは、天満宮の敷地内にぁるぉ店ってことですか???

      アタシも上の方にぁるぉ店?がおいすぃって聞ぃたんですけど

      一体どこにぁるのやら・・・

      結局、いっつも参道のぉ店で買っちゃってます( ̄∀ ̄*)


      たま〜にパパっちょが、近所のパチンコ屋さんに売ってるやつを買って来るんですが

      それはふつ〜においすぃです(笑)

      また違ぅぉ店紹介しますね♪
      つばめさん☆


      (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。) ウンウン

      サックリもいぃけど、もっちりもおいすぃ(*〃艸〃).

      そ〜ぃや、冷凍販売されてる梅ヶ枝餅のおいすぃ食べ方って知ってる???
      たまに食べたくなるよね(笑)
      中州の梅乃枝餅ならちょこちょこ食べれるんですが・・・
      • トミー
      • 2009/10/19 9:51 AM
      トミーさん☆


      太宰府に行くと必ず買っちゃぅね( ´艸`)

      梅乃枝餅も気になるな〜〜(笑)

      夜の中洲にはぁんま行きたくなぃけど( ̄ー ̄;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      初詣以来の太宰府天満宮へ!! 初詣のときはあまりの人の多さでゆっくり参道を歩けなかったので、今日はゆっくり参道巡り。 梅ヶ枝餅を食...
      • つばめの武勇伝
      • 2009/10/14 8:45 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM