スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ らんぶる台所家 ☆

    • 2008.08.24 Sunday
    • 23:30
    前から気にはなってたけど、なかなか行く機会のなかったお店・・・



    鳥栖にある 『 らんぶる台所家赤い旗


    JUGEMテーマ:グルメ








    近くまで行ったし、なんとなくとんかつの気分 ( ´艸`) るんるん



    この機会を逃したら、またしばらく来るまぃ・・・ プシュー



    ってことで初来店 祝ぴかぴか
















    お店の前はしょっちゅう通るのに、ちゃんと来たのは初めて イヒヒ




    食べるとこがあるみたぃだったんで、ふつ〜の食堂?みたぃな感じを想像してたんですが

    どっちかって言ぅとお弁当屋さんって感じ 見る

    それと化粧品 口紅 かな?隣のスペースで販売されてました びっくり

    o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ・・・

    変わったお店だな 汗




    食べれるスペースは見当たりませんでしたが・・・どこかにあるハズ・・・

    たぶん・・・

    キョロ o(・ω・ = ・ω・)o キョロ





    なので、今回はテイクアウト GO!



    特製ひれかつサンド 360円









    6切入りしかなぃと思ってましたが、3切入りがありました〜 てれちゃう


    これくらぃで十分だよね 上向き
















    出来立てをお持ち帰り るんるん かと思ってたら、既に作成済み(笑)


    なので、あったかくはありません ヽ(´▽`)/















    すっごぃ柔らかぃお肉 モグモグ

    程よぃソース加減もグッ イケテル

    コレ、イケますよ パーぴかぴか


    作り方教えて欲しぃ ( ´艸`)ププッ



    作り方じゃなくお肉がおいすぃのかな? ひらめきひらめき




    3切れ中、2切れが端っこだったんで、ちょっと悲しかったですが ポロリ

    こんなもんなんでしょぅか?(笑)





    鉢盛りもできるみたぃでしたよ (^ー^)ノ


    何かの時には利用できそぅ おはな




    普通にランチ ディナー もしてみたぃな〜 上向き上向き

    どこで食べれるんやろ・・・ (o・ω・o)?











    らんぶる台所家

    佐賀県鳥栖市本通町1-810-26
    TEL:0942-83-5148
    営業時間:11:00〜22:00
    定休日:月曜日









    ランキングに参加しています。
    ポチッとクリックして頂けるとうれしぃです☆

    人気blogランキングへ










    ファンケルオンライン

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あら〜、食べるとこわかりませんでしたか〜(^^;
      入って右側に階段があって、2階なんですヨ!
      2階は落ち着いた感じの喫茶店です(昔はトンカツなんて
      やってなかったから)。
      わたしも久しぶりに行ってみたくなりました(^^)
      はしっこのほうが、おいしそうなきがするのは気のせい?

      とんかつをそんした気分になるからだめなのかな(笑)
      オリンピックは終わったけど、パラリンピックが始まりますね!

      日本が負けないためにも、まさに『カツ』を食べなきゃね
      (^∀^)ノ
      • コー
      • 2008/08/25 7:17 AM
      美味しそうだね

      食欲の秋だねぇ〜〜!!

      中央区警固に美味しいカツサンド
      あるよぉ
      名前が...アレアレ
      • トール
      • 2008/08/25 7:41 AM
      「とすかつ」ですか〜!!
      これは初めて聞きました(^フ^~')''' ' '
      小雪さんしっかりご存知だ(笑)
      カツサンドは若かりし頃よく食べてたな。
      今となってはこんな特別なお店でしかなかなか見かけないですよね…
      小雪さん☆


      確かに階段あったよぅな・・・。

      なんかイメージとのギャップに驚ぃて、そそくさと帰ってしまったんで(笑)

      今度は勇気を出して階段を上がってみま〜す( ´艸`)♪
      D・A・Iさん☆


      端っこの方がおいすぃですか〜〜〜???

      アタシは衣よりもお肉が食べたぃです(笑)
      コーさん☆


      なるほど(*゜▽゜)ノ

      オリンピック、あっといぅ間に終わっちゃいましたね(笑)
      トールさん☆


      ☆ヾ(-Θ-:) コラコラ

      1番重要なとこですよ(笑)

      情報が警固だけじゃ見つけれませんよ〜(ノ△・。)
      つばめさん☆


      カツサンドなんて滅多に食べなぃんですが、ココはずっと気になってたんですよね〜♪

      浜勝のカツサンドもおいすぃと聞いたんですけど、食べたことなぃんですよね(^▽^;)

      今度チャレンジしてみます(^ー^)ノ
      初めまして
      こんにちは
      いつも楽しく読ませて頂いてます
      今は熊本に住んでるのですが
      以前は 長い間 鳥栖で働いていたので
      久留米 鳥栖の美味しい情報が懐かしいです(*´∇`*)
      ↑ ココのお店
      サンドイッチを食べによく通ってました
      今もあるのかな?サンドイッチ・・・???
      また お邪魔させて頂きます
      ぺこ <(_ _)>
      • さほりん
      • 2008/09/05 11:46 AM
      さほりんさん☆


      はじめまして(o^∇^o)ノ
      いらっしゃぃませ♪


      サンドイッチあった気がします☆
      こっちにばっかり気を取られてたんで、確かではありませんが(^▽^;)

      今度確認してみますね♪


      熊本に住まれてるんですね☆

      そのうち、また行こうと思ってるんで
      おススメなお店があったら教えて下さぃね(^▽^)

      またお待ちしてま〜す♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      [:嬉しい:]ダンナは今日も1人で日田へ行きました。   どんだけ日田が好きなんだ・・・w   今日もポチっとクリックで応援お願いします〜! 人気ブログランキングへ→ ブログ友あみっちょ♪さんも紹介されていた、らんぶるの 特製ひれかつサンドが食べたくな
      • 五感ノート♪
      • 2009/12/05 4:43 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM