スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ Beginning & The End ☆

    • 2016.01.11 Monday
    • 21:33
    島根ネタの途中ですが・・・

    忘れなぃぅちにこっち ぱー 笑


    もぅ去年の話になっちまったが あせ

    行って来ました !!

    Zepp FUKUOKA りの

    JUGEMテーマ:音楽




    たぶんコレが最後になるんだろぅね kyu




    たぃして番号も良くなぃし・・・

    また後ろの方でいぃや〜 犬

    な〜んて思ってぃたのですが

    ぁれよぁれよと流れに流され

    思ぃのほか前に 矢印上


    っちゅぅわけで、吉井さん近〜っ キャ


    久しぶりのジェニーは一緒に踊ったね ( *´艸`)


    まさか 「 Blown Up Children 」 と 「 MY FOOLISH HEART 」

    が聴けるなんて ヤッタv


    とにかく濃くて長ぃ至福の時 ぴのこ:)

    こんなライブなら毎日でも行きたぃ ゆう★






    そして・・・

    復活発表されましたね〜 りの

    ぃつかは・・・とは思ぃつつも

    まさかまさかの発表 ゆう★

    意外と冷静でぃられたのはナゼだろぅ 笑


    ぁれからもぅ12年も経つんだね〜

    解散のショックは今でも鮮明にココロに残ってます 犬


    ぁの頃の記憶も。


    たらればな話はキライだけど

    ぁの時、違ぅ選択をしてたら ?

    もしこぅしてたら ?

    なんて考えたり 笑



    ぁんなに小さくてかわぃかったたっくん

    先日成人式を迎えました 祝


    ホントに月日の経つのは早ぃもんだ ゆう★



    また12年後 はっぱ

    今の自分のことを思ぃ出したりするのかな ( *´艸`)


    その時もまた後悔のなぃ自分でぁりますよぅに ハート




    吉井和哉オフィシャルHP


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    ベルメゾンネット

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 21:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しコメです(*^_^*)うちは元気でしたよ〜あみっちょんどー?どー?最近〜(笑)

      ゼップ行ったんやねぇ^ ^うち、行かなかったのよー、イロイロな兼ね合いで行けなくて。。orz
      でも、すごい良さげだったよね!
      手帳欲しかったっす!
      yellowmonkeyネタにはびっくりやけど、うちもある意味冷静(笑)
      でも、LIVEは行きたい!
      チケットとれますように!
      • のぃ
      • 2016/01/13 11:01 PM
      のぃさん☆

      お久しぶりデス‼

      コメ返し遅くなってスミマセン(-_-;)
      完全放置になってました(-ω-;)

      アタシも相変わらずですが
      元気です(о´∀`о)

      吉井さんのシアワセそうで
      満足げな表情が近くで見れて
      アタシもシアワセな気分になれたライブでした( 〃▽〃)

      マリンメッセのチケット取れましたか?(´∇`)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM