
  • 2016.01.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 島根ワイナリー ☆

    • 2013.11.19 Tuesday
    • 22:23
    今年のぅちに行ってぉきたかった場所、もぅ1つ りの

    ぁの卒業旅行 旅行 以来の島根 ハート


    またもや1人旅です ( *´艸`) ププッ


    松江道もつながって、ちょっとアクセスがラクになったかな アンパンマン


    新しぃ相棒さんも頼りになります ゆう★



    出雲市内まで直行して、また行きたかったnaka蔵でランチ ご飯・・・って思ってたんだけどね アンパンマン

    なんとなく予想はしてたけど、生憎の満席 _| ̄|○

    待ち時間もかなりぁりそぅだったんで、今回は断念 涙


    次の目的地 はっぱ

    島根ワイナリー 』 へ ワイン




    相棒さんを早めにホテル ホテル に預けて

    バス で行くところが、まさに飲む気マンマンな証(笑)



    とりぁえずぉ腹もすぃたし、空腹でアルコールなんてちょ〜危険 危険

    ワイナリーの中にぁる 『 シャトー弥山 』 で腹ごしらえ 豚




    広〜ぃ店内に、焼き台のぁるテーブル席がずら〜り テーブル

    これって・・・つぃに1人焼肉でびぅや〜〜〜〜ん ゆう★


    ちょっと時間がズレてたぉかげですぃてたし

    意外とオヒトリサマの姿もぁって

    最初は微妙やったけど、なんとか1人でも乗り越えられました 汗


    1人焼肉でびぅ キラキラ メニューはコレ ↓

    しまね和牛定食 1,580円




    なんとドリンクはワイン ワイン も選べちゃぅ ヤッタv

    迷わず ハート

    JUGEMテーマ:グルメ


    真昼間から飲んでました ( *´艸`)






    しっかりと脂が乗って、歯応えのぁるぉ肉 もぐもぐ

    もっと厚みがぁるカンジをイメージしてたけど・・・

    まぁこんなもんかな ちゅん



    焼き野菜・サラダ サラダ ご飯 ごはん お味噌汁 味噌汁 お漬物付でぉ腹い〜〜〜〜っぱぃ ウインクペコちゃん





    ぉ腹を満たしたぁとは、ぉ待ちかね ハート

    試飲しほ〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜ぃ ヤッタv ハート


    ココに来るのは3度目 はっぱ

    過去2回は、全くワイン ワイン に興味のなかったアタクシも

    すっかりワイン ワイン の虜 ちゅん

    め〜っちゃ楽しみにしてたのよ わーい



    無料試飲の他に、グラスワイン ワイン を200円程度でぉ試しできる有料試飲コーナーもぁって

    気になるワイン ワイン をぉ試しまくり ♪

    のハズだったんだけどね〜〜〜〜

    ご飯 の1杯と、無料試飲をちょびちょび・・・

    それに有料試飲で1杯飲んだら、もぅいっぱぃいっぱぃでした あせ


    元々強くはなぃもので・・・ ゆう★


    まだぉ試ししたかったけど、コレ以上飲むとヤバぃ・・・とさすがに学んでぉりますので

    ぁとは店員さんとぉ話して、この3本を捕獲して来ました ♪




    まだ1本目を開けたばっかり(笑)

    コレからじっくり楽しみます ぷぷ


    島根ワイナリー

    島根県出雲市大社町菱根264-1
    TEL:0853-53-5577
    営業時間:9:30〜17:00
    定休日:なし


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    チケットぴあ


    • 2016.01.11 Monday
    • 22:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      このワイナリ〜去年行ったわ〜☆ てか1人焼肉の世界へようこそ(笑) 最初 なんか落ち着かへんけど 自分のペ〜スで食べれて良いでしょ♪
      • なん
      • 2013/12/16 6:45 PM
      なんさん☆

      確かに(笑)

      でも、旅行だから「可」ってとこありますよね( *´艸`)

      さすがにまた1人で・・・ってのは気が引けます( ̄ー ̄;
      • あみっちょ♪
      • 2013/12/31 4:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM