スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 蔵出しめんたい本舗 ☆

    • 2011.07.10 Sunday
    • 23:32
    ぉ気づきの方もぃらっしゃるでしょぅか ?


    今年の父の日 カーネーション 母の日 カーネーション を完全にスルーしてしまぃました(笑)

    ぃや・・・気にはなってたのよ・・・気には ゆう★

    ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


    その代わりにしちゃぁ、ちょっと・・・ですが

    ランチ ご飯 に行って来ました ♪


    弥生が丘にぁる 『 蔵出しめんたい本舗旗



    コチラに来るのは2回目ですが、ランチ ご飯 はぉ 初 星

    おいすぃそ〜な明太子たちが並んだフロアの隣と2階に

    明太子を使ったぉ料理 ご飯 が頂けるスペースがぁります ゆう★

    生憎2階はいっぱぃだったよぅで、今回は1階にぁるぉ席で頂きました ぱー



    ママっちょとアタシはコレ ↓

    めんたいドリア 700円

    JUGEMテーマ:グルメ


    思ったより小さめの器に入ったドリア グラタン


    たっぷり濃厚な明太子入りのソースが〜〜〜 ♪

    と思ったら、ホワイトソースの割合少なっ ゆう★





    ぼちぼち明太子は入ってるものの、な〜〜〜んかちょっと味気なぃ 汗

    もっと、濃厚こってりなのかと思ってたからさ〜〜〜(ёзё) プウ

    おいすぃかったけどね ちゅん



    コチラ ↓パパっちょ

    めんたいパスタ 800円




    こっちのが大きな器に乗ってる分、ボリュームぁりそぅに見えました 電球

    味見はしてませんが、おいすぃって言ってましたよ にこ



    どちらにもサラダ サラダ とスープ スープ が付ぃてます 手





    ボリューム的には女性向けでしょ〜〜ね ゆう★

    メンズはちょっと足りなぃと思ぃます kyu



    プラス200円でドリンク ジュース も付けてみました 矢印上

    あいすゆずみつ




    甘酸っぱぃゆず風味でさっぱり ウインクペコちゃん



    「 コレも一緒に撮るやろ〜 ?

    って自分のオレンジジュース ジュース を差し出したパパっちょ(笑)

    「 それ、ふつ〜のオレンジジュース ジュース やけんぃらん(笑) 」

    と即却下されました (*´艸`)


    ココの存在は知らなぃハズだけど・・・なんか勘付ぃて来た はてな (笑)





    蔵出しめんたい本舗 弥生が丘店

    佐賀県鳥栖市弥生が丘5-1-1
    TEL:0942-87-9330
    営業時間:10:00〜19:00 ランチ:11:30〜14:00





    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ





    HMVジャパン

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 23:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!!

      クリーブラッツの明太フランスの明太子を出してるお店ですね!

      ここランチあったんっすか(´∀` )

      ドリアもパスタも美味しそう☆

      攻めたいなぁ。
      ここのランチ、「蔵」しか食べたことありません・・・
      いくたんびに違うの注文しようと思うんだけど、「蔵」が一番お得で美味しいんだもん!!

      けど、昔はドリンク付きだったけど、ランチ自体の値段が安くなってドリンク別料金という・・・
      実質値上げですな(; ̄д ̄)
      • M女王
      • 2011/07/13 9:37 PM
      山笠があるけん博多たーい(笑)

      さっぱりした感じでいいじゃな〜いo(^▽^)o
      • トミー
      • 2011/07/14 2:34 PM
      けど ちょこと写ってるオレンジジュ〜ス 笑
      • なん
      • 2011/07/17 12:20 AM
      つばめさん☆


      クリブラの明太子ってココのなんですね!!

      初耳Σ(ёロё)


      なかなか人気みたぃでぉ客サマも多かったですよ(^▽^)/

      つばめさんの感想も楽しみにしてますね♪
      M女王サマ☆


      ぁら・・・そぅなんですか???

      どこも値上げされてぃくんですね〜(ノд-。)


      また行く機会がぁったら「蔵」を試してみま〜〜〜〜す(o^∇^o)ノ
      トミーさん☆


      今年は山笠行ったとね??


      去年じゃなかった???

      転んだのは・・・(笑)
      なんさん☆


      そぅですね(笑)

      パパっちょが飲んでるとこです(*´艸`)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM