スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ たねの隣り ☆

    • 2010.12.29 Wednesday
    • 01:03
    最近は、また〜りできるカフェ コーヒー 探しに

    ぷちハマり気味のあみっちょ♪です (o_ _)o)) コンバンハ


    特に病んでるわけではなぃけど、むしょ〜にぼさ〜っとできる空間に惹かれます (*´艸`)

    少々ぉ疲れのよぅです(笑)



    ずっとずっとず〜〜〜〜っと気になってたカフェ コーヒー

    浮羽にぁる 『 たねの隣り 』 に行って来ました 旗

    JUGEMテーマ:グルメ


    土日は、待ち時間がぁるくらぃの人気店のよぅで

    1度チャレンジを試みてみましたが、長〜ぃ待ち時間がぁって断念 ↓

    ってわけで、平日なら !!

    と、挑んでみました〜〜〜 ゆう★





    10:00OPENなので、張り切って早めのぉ時間に行ったんだけど

    ランチ ご飯 開始は11:30からとのこと・・・ >┼○ バタリ


    どぅしようか迷ったけど、せっかくなのでコチラ ↓ を頂きながら

    ランチ ご飯 開始までぼ〜〜〜っとしてました(笑)

    カフェオレ 500円







    ザクザクとした食感のいぃクッキー クッキー 付き アンパンマン





    撮影 カメラ 禁止になってたので、撮れなかったけど・・・

    和風の建物に、ちょっと山小屋ちっくな雰囲気を感じる店内 はっぱ

    テラス席もぁりましたが、寒くて無理 汗

    暖炉 炎 の近くのぉ席にしましたが、結構冷えるのでこの時期は厚着がオススメ(笑)


    4人掛け以上のテーブル席しか見当たらず・・・

    1人でまた〜りするには、ちょっと気が引けちゃぅよぅな アンパンマン



    さて、程よくぉ腹も空ぃてきた頃に頂ぃたのがコレ ↓

    ワンプレートランチ 1,400円







    奥から時計回りに・・・

    旬野菜のお惣菜・しゃきしゃきサラダ・ピタパンサンド

    大豆のからあげ・キッシュ・季節のスープ






    薄皮の柔らかぃピタパンの中に、フレッシュなトマト トマト とレタス レタス

    それに、ひじきとツナを和えたものがた〜っぷり ウインクペコちゃん

    単純に、ツナ好きのアタシにはヒット 手


    シャキシャキの水菜の上に、た〜っぷりぉ豆が乗せられたサラダ サラダ も美味 ♪

    食感も楽しめるサラダ サラダ です 星



    薬膳カレー




    ハヤシライスか、好きな方を選べます 手





    色とりどりのぉ野菜がゴロゴロ もぐもぐ

    ザラッとした舌触り kyu

    例えて言ぅなら、かぼちゃ かぼちゃ のポタージュみたぃ 電球

    マイルドな中に、ピリッとスパイシーな辛さのぁるカレー カレー

    コレは、好みが分かれるかもね〜 犬

    ご飯 ごはん も雑穀米です アンパンマン



    コーヒーとミニデザート




    豆たん




    1口サイズの小さなぉ菓子 ケーキ

    同じ敷地内にぁる 『 葡萄屋 』 のオリジナルだって ゆう★

    サックリとしたキャラメル最中に、小豆入りのぉ餅 餅 がサンドされてます 手

    ザクザクとした食感の最中がめっちゃクセになる !!

    葡萄屋で販売もされてるそぅです にこ

    この食感、体験して下さぃ ゆう★



    ゴマプリン




    弾力のぁるなめらかなプリン プリン

    ゴマの濃厚さはぁんまり感じなかったけど、優しぃ気持ちになれるプリン プリン です ゆう★






    ぶどうのたねオリジナルブレンド 星

    耶馬溪の 「 豆岳珈琲 」 さんのコーヒー コーヒー みたぃですよ 矢印上

    とってもマイルドで、これくらぃの濃さでもおいすぃ ♪




    ぅ〜ん 矢印上

    さすがに人気のぉ店 店 キラキラ

    納得です 手


    コスパ的な面では、ややぉ高めかな〜 はてな っていぅ気もしなぃでもなぃですが

    またリピりたい1軒になりました にこ

    来るなら平日ですね (*´艸`)


    同じ敷地内にぃろんなぉ店 店 がぁりましたよ 電球

    次回は、ちょっと散策してみよかな 矢印上







    cafe たねの隣り

    福岡県うきは市浮羽町流川333-1
    TEL:0943-77-6360
    営業時間:10:00〜18:00 ( 冬季は日暮れとともに閉店 )
    定休日:年末年始・お盆





    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ





    TSUTAYA online

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初コメです。
      美味しそうなものばかりですね。
      写真もすごく綺麗に撮れてて、いい感じです。
      • TOMO
      • 2010/12/29 8:37 AM
      おーーーついに!!!

      ホントいつ行っても多いですよね〜

      すごい人気ぶりだ。

      この前はハヤシ食べたけどカレーもいいですね( ̄▽ ̄)
      TOMOさん☆


      早速、初コメぁりがとぅござぃます(o^∇^o)ノ

      一向に写真の腕前は上がらなぃけど・・・

      確実に舌だけは肥えていってます(笑)


      完全にアタシの好みで書ぃてますが

      よかったらまた遊びに来て下さぃね♪
      つばめさん☆


      よぅやく来店が叶ったよ〜!

      寒くなって、ちょっと人足が減ってるみたぃだけど

      それでも待ち時間ぁりの人気店のよぅだね☆


      土日はぉ供連れで行かなぃとヒトリストは厳しぃな〜〜〜(笑)


      次回は、つばめさんもぉ気に入り☆

      南部にぁるぁのカフェを狙ってるよ(-ω☆)
      撮影禁止のお店って やっぱあるんやねぇ(T_T)

      このカレ〜気になるわぁ

      最近は身体に良さそ〜なんが好きやから
      是非 食べてみたいな(^_^)v

      男でも お腹いっぱいになるかな♪
      • なん
      • 2010/12/30 11:50 PM
      なんさん☆


      たまにぁりますね〜。

      雰囲気を壊したくなぃとか、そぅいぅのもぁるんじゃなぃですか?

      そぅいぅのがイヤなぉ客サマもぃらっしゃるでしょ〜しね☆


      この量、メンズには少々物足りなさもぁるかもしれませんね〜〜。

      特に、なんさんには足りなぃでしょぅ(*´艸`)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      さて、先日ですが・・・ 秋の心地よいそよ風の中、ドライブ〜♪♪ 自然もたっぷりな、うきは方面へ。 うきは市浮羽町流川。 通りから入り、静かな山あいの一角に。 「cafe たねの隣り...
      • つばめの武勇伝
      • 2010/12/29 9:21 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM