スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 狐狸庵 ☆

    • 2010.12.11 Saturday
    • 23:59
    久しぶりにM姫とデイト ハート


    用事と用事の合間のランチ ご飯 になってしまったので

    今回はコチラ ↓ でちゃちゃっと アンパンマン


    大野城にぁる 『 狐狸庵旗



    うどん屋さん うどん なんだけど、カツ丼 カツ丼 がおいすぃって有名なぉ店 店

    ウワサ通り、カツ丼 カツ丼 を注文されてるぉ客サマばかりでした びっくり


    もちろん、アタシたちもコレ ↓

    カツ丼 730円

    JUGEMテーマ:グルメ





    かなりボリュームのぁるカツ丼 カツ丼

    アタクシ、タマゴ 卵 ご飯 ごはん が苦手なので

    ぁんまり半熟過ぎるのは無理だったりします・・・ アンパンマン

    半熟具合が少なめなM姫のと交換してもらぃました(笑)





    ちょっと甘めで、しっかりとした味付けなのはいぃんだけど

    アタシ的に、豚の脂身のクセがちょっと気になる・・・ アンパンマン


    全体的においすぃく頂けたんだけど、想像の方が膨らみ過ぎてたかな 汗

    ふつ〜かな・・・と・・・ 汗


    ぉ吸ぃ物 お椀 とぉ漬物は、びみょ〜なぉ味だった気がします・・・ アンパンマン



    ランチ ご飯 の時間はと〜っくに過ぎてましたが

    ご家族連れやサラリーマンが入れ替わり立ち代り来られてました !!

    ホント、人気なんですね〜 星


    スーツ姿のさわやかなイケメンさんもめ〜〜〜っけ (*´艸`) ハート






    狐狸庵

    福岡県大野城市御笠川3丁目9-6
    TEL:092-503-1202
    営業時間:11:00〜20:30
    定休日:なし






    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ





    e87.com(千趣会イイハナ)

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かつどん、おいすぃそう〜(*´∇`*)

      かつどんとか、みそかつとか大好きなんですよね…気になる!!

      あみっちょ♪さんは、たまごご飯苦手なんですね…(´Д`)
      • あっきーナ
      • 2010/12/12 2:37 AM
      お〜孤里庵だぁ!!

      確かにここは好み分かれますね〜

      鶏もも肉のような豚肉だった覚えが・・・

      いなりが今だ気になるブツ。。。
      あら・・ふつ〜やった(^O^)

      見た目 ボリュ〜ムといい 最高やけどね♪

      俺は同じく卵かけご飯 大の苦手やけど 丼とかの半熟は大好きやねんなぁ☆
      • なん
      • 2010/12/13 10:40 PM
      あっきーナさん☆


      そぅなんですよ〜( ̄ー ̄;

      どぅも昔から苦手で・・・

      未だに食べれません(ノд・。)


      やっぱ、メンズには人気メニューなんですかね?

      カツ丼(*´艸`)
      つばめさん☆


      いなりも人気商品!?


      確かに、鶏肉みたぃな豚肉だった・・・☆

      味付けはキライじゃなぃんだけどな〜〜〜

      タマゴって「かため」とかもオーダーできるんかな?(*´艸`)
      なんさん☆


      アタシもオムライスとかは大丈夫なんですけどね・・・

      丼系は、混ぜるとたまごご飯になるカンジが・・・

      丼の種類にもよるんでしょぅけど☆


      アタシたちはぉ腹いっぱぃになりましたが

      メンズにも満足できる量ぁるのかな・・・?
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      本日は紫子さんが是非食べてもらいたいものがあるということで向かった先はココ!! 九州自動車道、太宰府インターすぐの、 「狐狸庵 (こりあん)」 →MAP この狐狸庵の真向いに、あのラーメンで全国区の博多「一風堂」があります。 しかし、駐車場が埋
      • つばめの武勇伝
      • 2010/12/12 9:05 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM