
  • 2016.01.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 明洞餃子 ☆

    • 2010.09.12 Sunday
    • 22:39
    ソウル 2 日目 太陽


    まずは観光スポット 旗

    景福宮寺




    日本で言ぅ、ぉ寺とかそぅいぅ類になるのかな アンパンマン





    日本とは色彩感覚が違ぃますね〜〜〜 電球


    交代儀式が見られるハズだったんですが、生憎の雨 雨 ・・・







    しばらく待ってみたけど、結局観れませんでした 泣



    昌徳宮寺




    ユネスコの世界文化遺産に登録されてます 星


    どちらもちょっとしたパワースポットのよぅなんですが

    ヒトが多くて、とてもそんな気分じゃなかったな〜 汗



    さて、程よく朝 太陽 の運動を済ませたところで(笑)

    明洞にぁる 『 明洞餃子 』 でランチ ご飯

    JUGEMテーマ:グルメ


    ココもガイドブック 本 に載ってますが

    コチラは現地の方がものすごく多かったです びっくり

    言葉はそれほど問題なぃんだけど、ぉ料理 ご飯 が運ばれて来るのと同時に

    前払ぃ お金 するスタイルでだったんでちょっと慌てました 汗


    カルクッス 7,000W







    モチモチした手打ち麺がた〜っぷり モグモグ

    ワンタンとひき肉入りで、ワンタンメンみたぃなカンジ ? (笑)

    とろみのぁる鶏がらスープで、あっさりしてておいすぃよ 矢印上

    かなりのボリュームなので、2人で1杯 ラーメン くらぃがちょぅどいぃかも 電球



    マンドゥ 7,000W







    もっちりとした皮に、ぎっしりと詰まったぉ肉 もぐもぐ

    ポン酢かな アンパンマン

    さっぱりとしたタレにつけて頂きます 手

    肉汁・・・はそんなになかったけど、ボリュームもぁっておいすぃ ♪



    評判通り、満足できる1軒 店 でした 矢印上

    込み合ぅ時間は、ちょっと待ち時間がぁったり

    合席っぽぃカンジになります ぱー

    ゅ〜〜っくり楽しみたぃなら、時間を外した方がオススメかも 電球


    明洞餃子

    ソウル市中区明洞2街25-2
    TEL:02-776-5348
    営業時間:10:30〜21:30
    定休日:旧正月・秋夕当日


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    DHCオンラインショップ


    • 2016.01.11 Monday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カルクッスが美味しそう♪日本にある韓国料理屋とかでも食べられるのかな〜。
      • ファイ
      • 2010/09/13 12:20 AM
      ファイさん☆


      アタシも気になってます☆

      福岡はおいすぃ韓国料理のぉ店も多そぅじゃなぃですか??

      ちょっと探してみたぃな〜って思ってるとこなんです(*´艸`)
      へぇ〜 いいねぇ 日本とはちょっと違った お寺☆
      ビル群の すぐそばにあるんやね♪
      たしかに日本では 見慣れない色彩かな
      こういうとこは回らんかったから 次は行ってみたいな(*^_^*)

      この麺も 餃子ちっくなんも食べてみたいな♪
      すごく そそられるお店やわ(^_^)v
      • なん
      • 2010/09/13 11:12 PM
      なんさん☆


      ココはぉススメなんで、ソウルに行くことがぁれば行ってみて下さぃ(o^∇^o)ノ

      ぉ気づきの通り、街中にぁります☆

      ソウルの中心地からも近ぃんで、ちょろっと行けますよ(*´艸`)

      こぅいぅとこは朝早〜くから行きたぃヒトですが

      朝は門が閉まってるらしく、開門時間からしか入れなぃのが残念です。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM