スポンサーサイト

  • 2016.01.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ 欅 ☆

    • 2010.07.22 Thursday
    • 01:54
    Y王子と、ドライブ 車 ランチ ご飯 に行って来ました 星


    向かったのはコチラ ↓

    唐津にぁる 『 旗

    JUGEMテーマ:グルメ



    と〜〜〜っても気になってて、一度行ってみたかったんです (*´艸`)


    商店街の一画にぁる小さなぉ店 店

    収容人数は15名程度かな 電球

    開店30分後には満席 満 といぅ人気ぶり アンパンマン


    頂ぃたのはコレ ↓

    ランチコース 2,100円

    とうもろこしのスープ




    スープ スープ と言ぅより、とうもろこし とうもろこし のアイス アイス ってカンジ 電球

    冷たくて、優しぃ口溶けのおいすぃスープ スープ でした ♪



    タコのサラダ




    ちょっと見えにくぃですが、柔らかくておっきなタコ タコ

    シャキシャキの水菜とパプリカ ピーマン の食感がグッ 手

    ほんのり甘ぃパプリカ ピーマン のソースもおいすぃ ウインクペコちゃん



    パン







    全部で3回も出してくれるパン パン

    焼き立てかな はてな

    あったかくておいすぃ にこ



    鰯となすのコンフィーヌ




    さかな ってぁ〜んまり好きじゃなぃんだけど・・・

    なんて気持ちを吹き飛ばすほど、絶妙な味付けとホロホロの鰯 ゆう★

    上に乗ってる刻んだ玉ねぎ たまねぎ のぉ味がめっちゃ好き モグモグ



    豆腐ときのこのパスタ




    めっちゃ濃厚そ〜な見た目と違って

    ぉ豆腐 豆腐 が入ってるせぃかなかなか薄め 汗

    わさび風味で、コレは和風なのかな アンパンマン

    ん〜〜〜見た目通りの濃厚なクリームパスタが食べたかった ちゅん



    スズキのポワレ




    トマトソース仕立て アンパンマン で濃すぎず薄すぎずな味付けがいぃ 矢印上

    ぉ野菜たっぷりなとこも嬉すぃ ♪



    デザート

    和三盆のパンナコッタと抹茶のアイス




    なめらかで優しぃ甘さのパンナコッタと、冷たぃ抹茶アイスが美味 にこ


    コーヒー コーヒー もつぃてます 手






    以上がコース内容 ぱー


    1つ1つのぉ料理 ご飯 が上品で少なめなので

    ぉ腹にたまるのか不安でしたが(笑)

    十分ぉ腹いっぱぃになりました (*´艸`)


    メンズ向けかはびみょ〜ですが、ぉ料理 ご飯 の質とぉ味は間違ぃなぃと思ぃます キラキラ

    ランチ ご飯2,100円からとちょっと贅沢めなランチ ご飯 だけど

    たまにはこぅいぅとこもいぃですね ゆう★


    駐車場 駐車場 はぁりませんが

    ぉ店 店 の前に駐車場 駐車場 がぁるんで、クルマ 車 でも大丈夫です にこ






    創作イタリアンレストラン バール欅

    佐賀県唐津市京町1767-1
    TEL:0955-75-6455
    営業時間:11:30〜15:00・17:30〜21:00
    定休日:日曜日





    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ





    ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

    スポンサーサイト

    • 2016.01.11 Monday
    • 01:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おーーーここまで行ったんすか!!

      TBさせてくださいねー!

      自分も間違いない味だったよぉ☆

      スープの常識覆してますね〜
      冷製を超えて凍らせちゃったかぁ(´∀` )
      豆腐の入ったパスタなんて珍しいね♪

      パプリカ苦手じゃなかったっけ?

      ところでこのお店 なんて読むの? 『たすき』かな(*^_^*)
      • なん
      • 2010/07/23 9:37 PM
      つばめさん☆


      TBぁりがとぅ(o^∇^o)ノ

      未だに送り方が分からなぃアタシ・・・( ̄ー ̄;

      (^▽^;)ハハハ


      「え?スープって言ったよね???」

      って確認し合ったほど、意表をつくスープでした!

      近かったらちょぃちょぃ行きたぃぉ店だね♪
      なんさん☆


      はぃ、パプリカ苦手ですよ〜〜( ̄ー ̄;

      でも、ぉ料理の仕方によっては食べれるんです(*´艸`)

      ワガママさんなんですよ(笑)


      ぉ店の名前は「けやき」ですよ(o^∇^o)ノ
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      いやぁ、またまた素敵なお店に出会ってしまいました♪ シルバーウィーク、交通量が半端ない中、めげずに向かうは佐賀県唐津市! ...
      • つばめの武勇伝
      • 2010/07/22 9:25 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      オシャレ大好き♪

      ワ〜〜〜〜〜プ♪

      おいすぃもの大好き♪

      ラヴ☆コスメ

      ♪ LOLE MUSIC ♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM