
  • 2016.01.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ Beginning & The End ☆

    • 2016.01.11 Monday
    • 21:33
    島根ネタの途中ですが・・・

    忘れなぃぅちにこっち ぱー 笑


    もぅ去年の話になっちまったが あせ

    行って来ました !!

    Zepp FUKUOKA りの

    JUGEMテーマ:音楽




    たぶんコレが最後になるんだろぅね kyu




    たぃして番号も良くなぃし・・・

    また後ろの方でいぃや〜 犬

    な〜んて思ってぃたのですが

    ぁれよぁれよと流れに流され

    思ぃのほか前に 矢印上


    っちゅぅわけで、吉井さん近〜っ キャ


    久しぶりのジェニーは一緒に踊ったね ( *´艸`)


    まさか 「 Blown Up Children 」 と 「 MY FOOLISH HEART 」

    が聴けるなんて ヤッタv


    とにかく濃くて長ぃ至福の時 ぴのこ:)

    こんなライブなら毎日でも行きたぃ ゆう★






    そして・・・

    復活発表されましたね〜 りの

    ぃつかは・・・とは思ぃつつも

    まさかまさかの発表 ゆう★

    意外と冷静でぃられたのはナゼだろぅ 笑


    ぁれからもぅ12年も経つんだね〜

    解散のショックは今でも鮮明にココロに残ってます 犬


    ぁの頃の記憶も。


    たらればな話はキライだけど

    ぁの時、違ぅ選択をしてたら ?

    もしこぅしてたら ?

    なんて考えたり 笑



    ぁんなに小さくてかわぃかったたっくん

    先日成人式を迎えました 祝


    ホントに月日の経つのは早ぃもんだ ゆう★



    また12年後 はっぱ

    今の自分のことを思ぃ出したりするのかな ( *´艸`)


    その時もまた後悔のなぃ自分でぁりますよぅに ハート




    吉井和哉オフィシャルHP


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    ベルメゾンネット

    ☆ 須我神社 ☆

    • 2016.01.05 Tuesday
    • 21:26
    遅くなってしまぃましたが・・・

    あけましておめでとぅございます 門松 りの


    かなりマイペースな更新になってしまってますが

    ぁたたかぃ目で見守って下されば幸ぃです ( *´艸`)





    さて、よぅやく島根ネタ最後になりました 笑

    須我神社神社

    JUGEMテーマ:旅行





    割と小さめな神社 神社 だけど

    パワー感じませんか ? わーい









    こちらでパワーを頂ぃたぁとは

    奥の宮夫婦岩まで

    軽く登山 山




    登った先にぁるこの存在感に、またパワーを頂きました りの











    やっぱり好きだな ハート

    島根 ハート


    須我神社

    島根県雲南市大東町須賀260
    TEL:0854-43-2906


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

    ☆ 賣布神社〜熊野大社 ☆

    • 2015.12.20 Sunday
    • 22:32
    島根 2 日目 はっぱ


    まずはホテル ホテル から歩ぃてすぐのところにぁる

    賣布神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    小さな神社 神社 だけど

    力強ぃパワーを放つ神社 神社 です りの












    熊野大社神社




    予定には入ってなかったんやけど

    偶然見つけて、一の宮だし・・・と ( *´艸`)






    入る前からさすがの雰囲気を放ってました アンパンマン








    何気に今回、2人してココがぃっちゃん気に入ってたりする ぷぷ


    すっごぃ好きな空気感の神社 神社 でした ハート






    ↑ 個人的にかなり気に入ってます カメラ ちゅん



    熊野大社

    島根県松江市八雲町熊野2451
    TEL:0852-54-0087


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    フェリシモ「コレクション」

    ☆ ニューアーバンホテル ☆

    • 2015.12.13 Sunday
    • 20:52
    島根でのぉ泊りは

    松江にぁる 『 ニューアーバンホテルホテル





    毎回出雲市内やったけど、たまには松江で ちゅん


    宍道湖近くにぁってアクセスのいぃホテル ホテル

    ぉ部屋は本館のツインルーム ベッド

    JUGEMテーマ:旅行


    ぉ食事 ご飯 なしのプランで1人5,000円ほど 手


    温泉 温泉 もぁるし

    かわいぃ浴衣 浴衣 も選べるし アンパンマン






    縁結びプラン ハート で、商店街にぁる 「 たまゆら 」 でパワーストーン 宝石 も頂けました ♪


    誕生日 ケーキ で自分の石も選んでもらえます りの

    スマホ につけるオリジナルのストラップ作っちゃった ( *´艸`)




    ぉ気に入り アンパンマン


    松江ニューアーバンホテル

    島根県松江市西茶町40-1
    TEL:0852-23-0003


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    ファンケルオンライン

    ☆ 浪花寿司 ☆

    • 2015.12.06 Sunday
    • 22:09
    松江でのディナー ご飯 はガイドブック 本 に載ってたコチラ ↓

    浪花寿司寿司




    商店街 ? の一角にぁるぉ寿司屋さん アンパンマン

    JUGEMテーマ:グルメ




    コレ ↓妹ちゃんが惹かれたみたぃ ( *´艸`)

    蒸し寿司 1,100円







    彩りも華やかな熱々のチラシ寿司 モグモグ

    ご飯 ごはん にもほんわかぉ味が染み込んでて

    最後までおいすぃくペロリ ウインクペコちゃん






    せっかくなので、名物っぽかったコレ ↓豚

    いなり寿司 110円




    じゅわ〜っとぅま味が溢れるぉあげ もぐもぐ






    近くの数か所にハート ハート が隠れてました ゆう★









    ピンクのポスト ポストアンパンマン




    さすが縁結び ハート 島根県 アンパンマン



    浪花寿司

    島根県松江市東茶町27
    TEL:0852-21-4540
    営業時間:10:00〜14:30・16:30〜20:00
    定休日:木曜日


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    バンダイナムコエンターテインメント ララビットマーケット

    ☆ ANGOLO ☆

    • 2015.11.29 Sunday
    • 22:11
    翌日の朝ごパン パン にコチラ ↓

    アンゴロパン




    路地の角にぁる小さなパン屋さん パン

    3,4人入ったら満杯かな〜 アンパンマン

    ってくらぃの広さのぉ店 はっぱ


    手の込んだおいすぃそぅなパン パン

    ところ狭しと並んでます 手



    どれにしよぅか散々迷ったけど・・・

    今回はこんなカンジで ぱー


    ぉ名前は忘れました・・・ あせ

    JUGEMテーマ:グルメ


    明太フランス ? 194円





    噛み応えのぁるハードな生地に

    明太子がた〜っぷり ウインクペコちゃん

    太陽 から食欲の出るぉ味 モグモグ

    翌日でもこのぉ味なら、焼き立ては・・・ 2












    173円

    購入した時は、きな粉に包まれてたんだけど

    時間が経ってしっとりに アンパンマン





    中はきな粉クリーム アンパンマン

    しっかり甘さのぁるデザートパン パン です 手




    場所は確認できなかったけど、ちょっと離れたところに駐車場 駐車場 もぁるよぅ ぱー

    個人でされてるぉ店 店 だとばかり思ってたけど

    ぃろんなぉ店 店 を展開されるよぅですね びっくり



    Panetteria dell ANGOLO - パネッテリア デル アンゴロ -

    島根県松江市母衣町11-1
    TEL:0852-24-2339
    営業時間:11:00〜18:30
    定休日:月曜日・他不定休あり


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    トリンプ・オンラインショップ

    ☆ RAYS NATAL ☆

    • 2015.11.23 Monday
    • 22:22
    神社 神社 巡りがメインやけど

    こっちも忘れちゃぉりませんぜ ゆう★


    松江にぁる 『 ペイナタル店




    ぃくつかのぉ店 店 が並ぶ建物の一角にぁる

    オサレな雰囲気のケーキ屋さん ケーキ


    つやっつや りの したチョコレート チョコ

    華やかなケーキ ケーキ が並ぶショーケース アンパンマン

    どれもおいすぃそぅで目移り にこ



    今回は見た目よりも材料重視で ( *´艸`)

    JUGEMテーマ:グルメ


    ぉ名前忘れました あせ

    ぉ値段378円






    ふんわりな生クリームの中に

    洋酒の染み込んだスポンジとカスタード もぐもぐ

    なかなか出会わなぃじゅ〜すぃなスポンジでした ぱー







    シュークリーム 216円




    サックリとしたクッキー生地のシュークリーム シュークリーム






    小さめだけど、たっぷりなカスタードがたっぷり詰まってて

    食べ応えぁります ウインクペコちゃん




    今回は捕獲してなぃけど

    パン パン もおいすぃそぅだったんだよね〜 ゆう★


    PAYS NATAL - ペイ ナタル -

    島根県松江市古志原5-14-37
    TEL:0852-33-7783
    営業時間:10:00〜18:30
    定休日:不定休


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    トイザらス オンラインストア

    ☆ 美保神社 ☆

    • 2015.11.15 Sunday
    • 22:01
    ぉ腹いっぱぃになったぁとは東へ〜 車 !!


    前回行けなかった 『 美保神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    静かな港 海 の近くにぁって

    境内からも海 海 が見えました アンパンマン








    ほとんどヒトがぃなくって、しっかり雰囲気を味わえました ♪











    スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

    深呼吸 矢印上

    いっぱぃ吸って来ましたよ ( *´艸`)



    美保神社

    島根県松江市美保関町美保関608
    TEL:0852-73-0506


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    セシール - ダイエット特集

    ☆ 八雲庵 ☆

    • 2015.11.11 Wednesday
    • 21:51
    島根でのランチ ご飯♪

    松江城 城 近くにぁる 『 八雲庵店



    名の知れた有名店 りの ・・・なイメージ ( *´艸`)


    手入れのされたぉ庭を眺めながらのぉ食事 ご飯 です 顔

    JUGEMテーマ:グルメ






    店内にはぃろんな有名人のサインがいっぱぃ びっくり



    頂ぃたのは

    鴨なんばんと割子一段 1,160円

    鴨なんばん







    割としっかりめなぉダシのぁったかぃぉそば モグモグ

    噛み応えのぁる鴨とシャキシャキのネギ ネギ の食感も ok







    割子そば








    薬味の乗ったぉそばにぉダシをかけて ウインクペコちゃん




    しっかりとぁっさり、どちらも楽しめてぉ腹もいっぱぃ 豚 !!


    ぉ店 店 の隣に駐車場 駐車場 もぁりますが

    入口狭めで、大きめのクルマだとちょっと出入りがしにくぃかな ゆう★


    八雲庵

    島根県松江市北堀町308
    TEL:0852-22-2400
    営業時間:10:00〜15:00
    定休日:元旦


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    セコムの食

    ☆ 神魂神社 ☆

    • 2015.11.08 Sunday
    • 20:35
    ご無沙汰してます。

    あみっちょ♪です (o_ _)o)) コンバンハ


    日々に追われ、なかなか パソコン と向き合ぅ時間がなく

    気づけば放置になってました あせ

    溜まり続けてるネタを早くアップ 矢印上 しなくては !!



    すっかり季節が変わってしまったけど

    出雲旅行 旅行 の続きから 手


    妹ちゃんも御朱印集めを始めたせぃか

    がっつり神社巡り 神社 が多くなりました ( *´艸`)


    神魂神社神社

    JUGEMテーマ:旅行


    「 何て読むの ?

    でした 笑

    「 かもす 」 って読むらしぃ アンパンマン



    気持ちよく散歩できる参道 りの











    派手さこそなぃけど、しっかりとした歴史が感じられる神社 神社 です ゆう★


    本殿は国宝に認定されてます 手



    神魂神社

    島根県松江市大庭町563


    お気に召して頂けたらクリックお願いしま〜す☆

    人気blogランキングへ


    スタイライフ
    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>

    オシャレ大好き♪

    ワ〜〜〜〜〜プ♪

    おいすぃもの大好き♪

    ラヴ☆コスメ

    ♪ LOLE MUSIC ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM